2017年05月11日

あなたは誰に似てる?顔ちぇきでチェック

この携帯電話のコンテンツ、面白いですよ!!

ジェイマジック株式会社が携帯電話コンテンツで
配信している「顔ちぇき」
http://kaocheki.jp←ここへ携帯電話でアクセスしてください。

ここへ自分の顔を写メで取って、
【男、女、男女複合】を選択後、送信します。
するともっとも似ている3名の有名人を%で判定してくれます。

利用料は無料ですので、手軽にできますよ。
またこれが、変な顔して送ったり、ペットの顔を
写して送ったりしたら、これがまた、笑ちゃいます。


以下が「顔ちぇき」コンテンツで紹介している、
正しい撮り方です。

1. 適切なサイズで撮影!
 全体の80%程度の大きさが理想的♪

2. 帽子やマスク、サングラスなどは外して、
 正面から撮影してね♪

3. 顔がはっきりと写る明るさが理想的♪
 明るすぎず、暗すぎず!

4. 変な顔して撮影すると違う結果が出るよ!
 何度か試してみてね♪


こちらは注意事項

1. 同じ人の写真でも、
 角度や光などの影響で結果が異なります!

2. 前髪が目にかからないように撮影してください。

3. 予告なく、DBやサーバーの
 設定を変更することがあります。

4. 同じ写真でも設定変更により、
 同じ結果が出なくなることがあります。

5. 芸能人の画像を送っても本人が出ない場合があります!

6. 結果はある一定の期間で削除されます!
 結果の保存、保証は出来ませんのでご了承ください。

5番の
「芸能人の画像を送っても本人が出ない場合があります」
だって!!



ちなみに
伊集院 光 42%
石塚 英彦  40%
内山 信二 39%

って、あなた、私はデブ三銃士じゃないですかバッド(下向き矢印)

タグ:顔ちぇき
posted by yasu at 13:51 | 日記
スポンサードリンク

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

